yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

朝の点呼とラジオ体操

今朝は梅雨入り宣言してから、初めてのまとまった雨
夜中から降り出し朝はまだ降っていた。
 
が9時頃には雨上がっちゃった~蒸してくるのかな~と思いつつ少し肌寒い気も。半袖だと寒く、長袖は暑い・・・
何着りゃいいんじゃ~?!
 
着替えれるのに文句言うな~俺らは毎日毛皮だぜ~

そうだねチャシー&たま

今日は過ごしやすくてゆっくりできるわ~(シズカ)

マッタリタイム邪魔しないでよね~(ドラミ)

今日はくっついてるのが気持ちいいわ(ミーコ)
そうだね、君となら暑くても僕は平気だけどね(シャー助)

幸はね~ここがお気に入りなにょ子供ソファ~
 
そして・・・この時期は運動不足になりがち・・・暑いと運動したくないけど、今日は涼しいから

1.2

3.4

5.6

7.8
どう?僕(るー)のラジオ体操(笑)