yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

小物作り

昨日は 午後から全くYAHOOのブログが使えず・・・たしか夜中にメンテがあったような気が・・・
そして朝から何だかブログが調子悪くて・・・
見ることもできないし、写真とか、全く開かないし
記事UP使用にも今度はエラーで使えませんって~何なのよ。メンテ明けに調子が悪いってΣ(゚д゚lll)  多少はいつものことだけどさ~・・
 
昨日の夜UPしようと思っていた記事です

久しぶりに爪手入れしてみました(笑)普段、おっさん化しているので、たまには女子取り戻さねばね。
 
そして、ちょこっと空いた時間に

小物作ってみました。
今回は黒猫のチャームは雅子ちゃんに(クロネコ好き)
白猫は猫とも アメブロ香夜ちゃんに。作家さんにこんな素人ものあげるのも気が引けますがイメージは香夜ちゃんのとこのガブちゃんです(本名ガブリエルさん)
最近、これ楽しいです。簡単にできて、UVレジン液?だったかなで、固めるだけなのよ~ちょっと、ハマリ中