yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お礼

沢山の方々に転載していただき、読んでいただき、日本中この事件を知る人も増えるでしょう。
フェイスブックにもアップしました。国内外に読まれることでしょう。
 
そして私も警察あてに手紙出してみました
これは明らかに犯罪ではないか?立件できないのなら理由を教えて欲しい。
という内容で。
そして、これで犯罪ではないなら、もう警察の信用も落ちるであろう。器物損壊の扱いなら、動物愛護法は何のためであるか?
 
どうか、どうか懸命な判断での法の裁きにかけられますように。
 
 
沢山の方にご協力頂き、本当に感謝しています。
願わくば、一人でも不幸な子が減りますように。
不幸な子を作ってる元凶は人間だということを、思い出して、胸に刻んで欲しい。
どんな子も生きる権利はあるはず、命なんですもの。
少しでも助けたい。人も犬も猫も
無闇矢鱈に捨てないで、置き去りにしないで。最後まで責任もって一緒に暮らそう!!