yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お願いします

こんばんわ 優です。
やはり今回の猫騒動巻き込まれてしまいました。
 
元猫の飼い主が一切の責任を放棄しました。
 
元猫⇒親猫*2(1匹死亡らしい)⇒子猫6匹(1匹死亡)現5匹の
 
元猫は飼い主が避妊したそうです(外飼い)
親猫今日捕獲しました。
子猫は今から捕獲です。
 
猫ボラ母さんの近所の方で去年手を貸してくださった方です(Fさん)。が
やはり、元猫の飼い主が、激しく、糞おばば(ごめんなさい)なわけで、ちっさい居酒屋やってる、、いかにも~なタイプで嘘つきです。
結局いいように使われてしまった挙句、責任放棄したので、全責任がFさんに。当然車もPCもないので私に・・・お鉢が・・・・
 
猫ボラ母さんも、何度も糞おばばには注意したのだから関わるなと、お達しが、ご家族から出ました。
 
ここで、問題が。もしボラさん価格で手術の予約が取れなかったとき定価になってしまいます。
私去年貯金を猫ボラ活動で使い果たしてしまい、現在無一文
 
ここで、お願いです。避妊手術代20000かかりますが、気持ちだけでもカンパしても良いよって方がいらしたら、助けていただきたいのです。今回は1匹の親猫だけですので、貸してくださる方でも良いです。
恥を忍んで、お願いします。(つд⊂)
OKな方がいらしたら、鍵コメで、ゲスブにご連絡ください。
知り合いにも片っ端から連絡していますので、何とかなっるかもしれません。そのときはきちんとまたご連絡します。
 
子猫も捕獲ご里親探しに入ります。転載等の協力も、お願いするかもしれません。
 
 
今年も、少し頑張ってみます。
 
アドバイス等もありましたらよろしくお願いします。
 
優の在住は富山県高岡市です。