yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

続 お願いします

おはようございます
 
なっぜだかわかりませんが、朝の5時からメール
 
意味が分からず・・・Fさん宅へ(朝6時半)
 
くそおばばに嫌気がさした。やっぱりやめる。親猫も返してきたっと。
?????????????????????
??????????????????
 
はぁぁぁ~何言い出したの~?Fさんも、意味わからない方でした(つд⊂)
今更みんなに迷惑かかるからって・・・かけちゃったあとで辞めるなよ~
朝からなんとか説得して、再び居酒屋に・・・
親猫は放しちゃったよ。これも、え~です
親猫近所で鳴いてます。子猫呼んでる声がします。
まあ、子猫が捕獲が優先ですね
親猫はそのあとでも、何度も捕獲器に入っては出されてるので、また、入ってくれるでしょう。
子猫夜中の間に2匹捕獲できたようです。
 
後3匹+母さん猫  
早めになんとかしなくては。
 
あとで記事修正で子猫の写真載せますね。
子猫の病院代もなんとかせねば(´・ω・`)
 
とりあえず、Fさんには預かりだけでもしてもらわねば。
最終的には、居酒屋さんの、おばばにも親猫のご飯見てもらわなくっちゃ。
結局、お金出すのが、嫌なんだよね、みんな。
ならば、初めから避妊して欲しいよ。飼い猫の。そのお金も、もったいないんだろうね。田舎だから、野良猫いるのも当たり前だし、外飼いも普通のことなんだよね。おばば達にとっては。
今は、おばばたちの普通は通らない世の中になってるんだけどね。
分からないんだよね。子供や孫と同居じゃないから
今のことなんて、気にしないの。若い頃からのままで、考え方が、変わらないから。お金のためなら何でもできる世代なのになぁ~
(あくまで優の近所の方たちを見てて思うだけですよ)
 
協力申し出てくださった方たち、ありがとうございます。
昨日の今朝で心折れかかっていましたが、みなさんの後押しがあるので、力入れて、頑張ります。ヽ(´▽`)/
 
PS
子猫5匹のうち4匹捕獲

多分メス

多分メス

多分オス

多分メス
です。
 
あとはママ猫さんと三毛猫さんです。ミケはメスの確率が高いので、なんとしても捕まえたく思います。
 
え~っとニャンコの後ろに写ってる写真は優ですが、あまり気にしないでくださいね