yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

子猫の里親様

子猫の里親様が決まりました~
 
茶白軍団は決定です
 
アメブロ猫ともの香夜さんが、娘ちゃんに聞いてもらったところ3人の方がOKで、すぐにでも飼いたいと、おっしゃってくださりました~
 
とりあえず全員レボリューションしてきました。
健康体でした。血液検査は、子猫なのではっきりした結果が出ないので半年過ぎてからがよいという話なので、里親様に任せることにします。
 
サビちゃんも、お試し入りました~気に入って、もらえるといいんですが。
出戻りも覚悟していますが、すっごく気に入ってくださったので、先住さんと、うまくいけばいいな~
 
そして、後ミケちゃん1っ匹になりました~

いつでも里親募集中には出してありますが、ブログ見てくださる方で、飼いたいって思っていただけるご家族がありましたら、ご連絡ください。
お届けできる範囲なら、車でお渡しに行くつもりです。