yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護4日目

       

仮名 ウラン
3ヶ月 おんにゃのこ
検便済
1回目のワクチン接種
レボリューション 済
 
抱っこして、撫でてると、ゴロゴロを出し、モミモミするようになりました
2晩たって夜泣きも減りましたよ~
教えなくても、トイレでうんち君も、ちっこもできます。

とっても可愛いです。
可愛いですが、我が家の子達が怖がって部屋に入れません(´;ω;`)自分たちもこうやって我が家の子になったというのに、本当に臆病者しかいないんですから・・・(´-ω-`)
 
なので、早く里親様を探さねばなりません。
私現在8匹の猫、一匹の犬、2匹の外猫、10匹の散歩にゃんがいますので、世話が困難な状態です。
人馴れ初めたので、里親様が早く見つかりますように。 
       
おもちゃも大好きです!!
今が可愛い盛りかと思います。
富山県高岡市から、車で行ける範囲ならお届けに参ります
もちろん条件もありますので、飼っても良いかな?って思われる方は、ゲスブに鍵コメ下さいませ
 
トライアルの子、難しそうで、出戻り感ありです
PS
ご協力いただいているたくさんの方に感謝です。なのになおかつ、転載協力頂けますと幸いです