yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日の家

ちびずが怖くて、部屋に入れないらしい

廊下の窓辺にルーちゃん

タンスの上にはシャー君&ミーコ(暑いのにべったり)
隣の深めのかごには、ドラミが入ってるみたい(笑)
幸子と茶シーは中2階だな・・・!?

シズカ嬢はコタツテント
 
 
本当にどんだけビビリなんでしょうか?人に対しては、家庭内野良なのでわかるけど・・・
ちびっこに対してもかよ・・・
 
しかし、相変わらずお世話ニャンの たまちゃんは

見守りたいです。ありがとね。助かるわ~

少し落ち着いてきたら、チビニャンズかぶってた猫が、剥がれたみたいです(笑)
 
ウランは、お転婆さんですにゃ~喧嘩っぱやいし、気も強い。ツンデレがすごい。今もおもちゃと格闘中

モカは思い出したように泣き喚き、落ち着いたらマッタリ。抱っこもゴロゴロするけど繊細?です。物音とか超敏感
 
グレ坊のハゲも良くならないし・・・(薬やサプリはあげてます)
家猫はビビリだし、外猫は深夜徘徊(日中も)で不良になりつつあるし、お世話ががりの私テンテコ舞いまい(´;ω;`)
まあ、今週も半分来たから、なんとかなるか?!20日まで時間があるので仕事も緩いし~
今週は弁当作りも今日で最後だし(ほっ)
甘いもの、美味しいもの食べたいわ~
スッキリ片付いたら、お出かけしよう~
 
そんなこんなで最近はアップしてなかったお弁当
今日の弁当
名づけて
男盛肉肉弁当~

肉そぼろご飯に とんかつ半切れ 卵焼きにトマト&水菜のツナサラダ
かぼちゃの煮物 ハム巻きオクラ どど~んと夏バテしないように食べてね彼氏さん。
って行ってる優は夏バテ中です(笑)