yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親様

今回の2匹
可愛い子たちなのですが、あまり、反応がなく
去年里親様になっていただいた方にも、メールさせていただきました。
友人知人に聞いていただきたく・・・

ウラン

 
 
お返事いただいた方から、あれからもう1年立ちましたね~あの時の子が今はこんなですって、写真頂いたんですよ~

海王丸ちゃん

こんな可愛い姿ですよ~幸せいっぱいの海王丸ちゃん(最初オスだと思ってたので)
海ちゃんのこんな幸せいっぱいの姿を見たら、頑張ってること無駄じゃないんだな~っと、思えて嬉しくなっちゃいました。
今回の2匹も頑張って、こんなふうに幸せいっぱいになってもらいたい。