yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

夜、寄る?依る?

ニャンズが寄ってます
猫が好き~ってオーラが出てないからでしょうか?彼氏さんには皆寄ってきます

 
たま、ちゃしー、シズカ 川の字に並んで、ナデナデしてもらってます
ルーさんと、しゃーくんも参加なようです
 

私がちょっと物音を立てたら、みんなどっか行っちゃった(´・ω・`)
相変わらずなニャンズの態度凹みますね~(普段世話してるのは私なのに
まあ、いいけどね!

階段の踊り場(真っ暗なのに)幸子とミーコとシャーくんです

ルーちゃんとシャーくんが廊下でシンクロ
 
夜になると出没するシャー君である( ´艸`)ムププ
 
そして

凹んだ私に どーぞ、お触りなさいって癒しをくれてるルーちゃん
 
そしてチビずも元気です

紐で遊ぶウランちゃん ツンデレ度激しいですが、甘えてくるときはメッチャかわゆす。

モカちゃんは、まだ少し怖い怖いですが、おもちゃ大好きで、おもちゃ振ってる指に手を出してきて、アグアグしたがります。まだ、おっぱい恋しいのかな?
 
チビニャンズは里親募集です~ヽ(´▽`)/