yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親様

今週になってパタパタと何人かの方から里親希望のご連絡を頂きました。
 
嬉しい悲鳴です
 
とりあえず8/2にお会いする方々が、姉妹で飼いたいと、おしゃって下さり、お見合いに。
他に電話頂いた方、メール頂いた方には、お断りっていうか、お見合いダメでしたら電話させてくださいってことにしていただきました(かなり図々しい)
 
決まればいいな!!
 
まだまだ富山石川ではたくさんの子猫さんが里親様募集しています(大人ネコさんも待ってます)
 
どうか、どうか、お願いです。
 
本当の家族との出会いを待っています。
 
よろしくお願いします。
 
そしてネット環境のない方もまだまだ大勢います。ポスティング、新聞などは大変効果的です。
 
今回は動物病院や郵便局に張っていただいたポスターでたくさん電話いただきました。
お見合い希望してくださった、皆様本当にありがとうございました。
 
これでニャン姉妹がお嫁に行けたら8月はママ猫探し&捕獲&避妊に力注ぎます。
 
まだ近所にいればいいんですが・・・。ズーットご飯もてべに来てないらしく、心配です。
まずは応援心配してくださった皆様にご報告です