yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

待つしかできぬのか?

ドラミはまだ見つかりません
超ビビリ&NO1家庭内野良 です
 
探すほど隠れていってる気がしてなりません
 
物音や呼ぶ声に反応して隠れようとするタイプなんです。
探さない方がいいのかなヽ(;▽;)ノ
夜みんな寝静まり静かになったら、こっそり家に入ってこないかな?ほかの猫はひと部屋に閉じ込め鍵閉めて出れないようにしてあります家のドアはあちこち開けて入ってこれるようにもしてあります。
大好きなシーバも入口に・・・
 
外猫さん用に、水とご飯が置いてあるので、出てくれば飢えなどもしのげますか・・・早く帰ってきて。
おばちゃん泣き疲れて、怒り疲れて暑さと混乱で頭がおかしくなって来ました・・・