yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お見合い 結果

みなさ~ん
お見合い結果が出ました
彼女さんは猫生活経験者の方でした。
そして、猫飼うために一軒家に引越しもされた方です。
2匹とも気に入って下さり譲渡に相成りました。
 
決めては2匹とも一緒にと言ってくださったこと
買う気満々でいろんな道具を揃えてくださっていたこと。
そして、教育係兼見守りたいのタマちゃんがべったりくっついていたことです(ここ大きい)
なぜなら、今までタマちゃんが、べったりくっついていた方は猫大好きオーラ全開で可愛がって、のちのちまで連絡くださる方が多いから。
タマの審理眼信じてますから(笑)
里親様はこちら

とっても可愛いらしい彼女さんです~優しくって、きっと幸せになれると思いました
彼氏さんも爽やかな男前でかっこよかったです。ペット買うのは未知の世界だとおっしゃってましたが、タマにも動じず。2人と2匹で仲睦まじく帰っていかれました
うちの彼氏さんと同年代の方でしたが、絶対見えない・・・・(笑)
 
4人が去って行ったお部屋  彼氏さんはゲージの片付けをしています。
ポツリと、キャリーに入った2人の顔見たら切なくなった。と
心配そうな、不安そうな顔してたのは確かです。が、きっときっと幸せにしてくださるカップルさんだと信じています。
モカ、ウラン、たくさんたくさん可愛がってもらって、いっぱいいっぱい幸せになるんだよ。
お嫁入りって、嬉しくて寂しい日ですよね。
彼氏さんの気持ちはきっと花嫁のパパなんでしょうね
 
応援してくださった、皆様ありがとうございました。
時間が空く限りママ猫探し&捕獲だな 
ママ猫ちゃん~出ておいで!避妊したら、フリー恋愛OKなのよ!!ご飯も心配いらないんだよ~
安心して暮らせるからね。