yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ブロ友 のりたまちゃん

久しぶりに、のりたまちゃんとお話したよん
メール間違えてからで送っちゃった~って電話もらったんですヽ(´▽`)/
近況報告などを、お互いにして・・・
忙しくってブログ見たりもしてないんです~って言ってました。が
朝晩2時間ずつの猫散歩は続けているって言ってました。元気そうで何よりです。
 
とらまるにゃんさんや、ちょびいちまめちゃんの話もしました。盛り上がりましたよ~
そして、ブロともさんの中に銀波さんって方がいらっしゃるんですが、すごく素敵に島々の猫の写真をアップしておられるんですね!
すごいな~って思っていたら、なんと写真家で浅草で写真展が開かれていてTVに出てらっしゃったと・・・
のりたまちゃんに教えていただいたんですが、残念なことにその日はTV見てなかったよ~ヽ(;▽;)ノ
あ~どんな方か知りたかったです。