yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ちゃしろーず 報告

ウランとモカ
 
の他にいた3にゃん
 
アメブロ香夜さんのところにホームステイ後里子に行った子達です
足早に里子に行くはや2週間!?
 
 
香夜ちゃんのブログから
お届けまでの数日間、うちにホームステイしていた茶白の兄弟コニャンコ。

昨日里親様から画像をいただきました(*^_^*)













画像をいただいたのは、アポロちゃん(♀)の里親様。

ウチにいたときの画像はこちら↓









そう、ホラーな寝顔を披露していた彼女です(笑)

彼女は先住猫さん(チロルさん)のいるご家庭に次女として嫁ぎました。

今では毎日が運動会だそうで、先住猫さんにも可愛がってもらっているようで本当に嬉しく思います。お菓子シリーズ?その素敵センスネーミング、かなりツボです。個人的に。うちもそんなのにしたかった・・・。



そして一番体が大きく、性格も二重丸、大物の予感がしてた男の子は小次郎君になりました。




先住さんは何とワンちゃん!




そして、一番小さくて怖がりだった女の子はシェリーちゃんになりました。





一番の美人さんでした。シェリーちゃんは先住さんは誰もおらず一人っ子、人間の可愛いお姉ちゃん二人がいるご家庭に嫁ぎました。3姉妹の末っ子(笑)ですね。

うちにいた時は、だれよりも運動神経が良くって。天井近くのエアコンの上で寝てるのを見つけた時は肝を冷やしましたよ。
というか、シェリーちゃんだけよ、そんなところに登ったのは(^_^;)


みんな大事にしてもらってるようで本当に嬉しいです。また、その後をお知らせくださいましてありがとうございました。

みんなみんな幸せに!
 
 
 
私のブログでもご紹介ヽ(´▽`)/
 
5人みんな幸せを掴み取ったですよ!!
元気にすくすく大きくなるんだよ~
 
追伸 花嫁の父のうちの彼氏さん
   今朝 電動猫おもちゃチューゲットを見てポツリ
     あの2人(ウラン&モカ)にも、遊ばせてやりたかったな~
 
心配しなくても、みんな猫大好きさんたち。楽しく暮らしてるのに・・・
本当に花嫁の父って(笑)