yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お盆休みですね

14~17まで会社の、お盆休みです
が17日出発に人達がいるので賞味16日まで
何しようかな~?っていう元気もなく、お盆明けの仕事で頭がいっぱいだし、
会社のお金 余分なんかない・・・って言われ、頭痛いし
いいことなんて何もなく、実家暮らしゆえ帰るところもなし。お金もないから行くところもなし・・・・゜・(ノД`)・゜・自分のために使うお金もなく、したいこともできず、何のための私の人生やら(# ゚Д゚)
まあ、ニャンコたちのニャン生が一匹でも多く幸せなら、いっか!そのために私はきっと猫神様から生かされてるんだろう( ´艸`)ムププと思っとこ!
 
睡蓮の水の中にひと株だけ入れたホテイアオイが10株以上に増えたΣ(゚д゚lll)増えすぎです。ほかの鉢にも移しましたがかなりの勢いで増殖中

そんなホテイアオイ花が咲きました

そして昨日はなんとなく羊毛フェルト作ってみたくなりまして

タマとチビたま( ´艸`)ムププ
みんなには雪だるま?って言われた(# ゚Д゚)