yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

作家さん

アメブロ香夜ちゃんは ワイヤーアクセサリーなるものの作家さん
 
優も何点か作っていただきましたヽ(´▽`)/
 
そんな香夜ちゃんたちがお店(ネットショップ)を立ち上げています
    






















 

ようこそ Kuthumiの世界へ
 
富山県在住の葵祈(あおい)と佑季乃(ゆきの)の二人のアーティストで制作しております。
 
 
 
 
 
 
です。興味のある方、OnlyOneアクセが、欲しい方。
ちょっと覗いてみたい方
上の店名から飛べるはずですので、ご覧になってください
 
 
こういう仕事ができる方って羨ましい
造形センスいるもんな~
優はセンスないからな~造形、工作苦手だし(´・ω・`)
繊細さもないからな~
優はIt`s aboutだからな~
 
そんな香夜ちゃんに頂いたケータイストラップ
シーグラスのお返しにと

写真撮るのもうまくない
良さが伝わらいな~
 
そして天気も悪いのでレジン出来ず・・・
又TV見ながらゴロゴロしてチクチクしてました
周りの皆からは、力入れてまとめすぎじゃないのか?というご指南頂き今回は緩くふわふわで

イメージは幸子なんですが・・・
 
あ~全然似てない
作家さんたちってやっぱり凄いよな~尊敬
 
数作れば、もう少しだけでも上手になるかしら?