yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日もチクチク(笑)

昨日から、雨あめ雨
 
出かける気にもならず~つまんない!!
 
本当にゴロゴロだけの、お盆休みしてしまいました(´・ω・`)
 
そして今又大雨警報~
明日も、雨
 
今日は家から出るのも億劫で、またまたチクチクしてました
 
ブロ友 お母はん のところに4人のニャンズがいます
いちおしのお気に入りが豪っちゃんです。
白鯖の綺麗な猫にゃの!!
で、お母はんが、うちのごっちゃんモデルで~なんて言ってたので、ごっちゃん&優家のシャー助モデルにチクチクしてみました
 

模様って難しい~(´・ω・`)

顔もむずかしい~(顔が上手く作れません)

肉球も作ったの。今までで一番良い出来です

今まで作ったみんなで、はいポーズ(笑)