yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

緊急要請?

土曜の朝、普段は電話がならない
が、今朝はなった!だれ~お取引会社の方です。
イケメンしか居ない会社である。20~30代の男子(社長も)
 

もしもし~?

会社の前にずぶ濡れで、死にかけてる子猫がいる
 助けて~

すぐ行くわ~
 
キャリーに湯たんぽ詰めて、現場に急行(車で3分)
 
ちゃんと拭いて箱に入れて下さり、イケメン4人で見守っていました。触ってみると、やはり体温が低い
キャリーに移し替え、病院へ
 
もちろん、この会社の社長さんがぽんっと諭吉さん出してくださいました。
よかったです。貧乏なので
 
早速病院へ~
栄養注射他もろもろ!!レボリューーションは2~3日後 その後5日後ぐらいに検便予定!!擦り傷多数、栄養失調。もう少し時間が経ってたら危険でした。


真っ黒くろすけ 生後2ヶ月 体重500g 男の子にゃんです。現在虫多数・・・
猫風邪などないと良いのですが・・・
なんせ、昨日の夜から朝にかけて豪雨だったので心配
 
今は隔離部屋でゲージミニで。
2週間ぐらいしたら里親募集すっかな~??
取引先の会社でも聞いてみて下さると言ってましたが・・・どうかな(笑)
ひとにゃん去ってまたひとにゃんヽ(*´∀`)ノ
 
病院の出口で

のスタッフさんが、わんこ連れて来てらっしゃり、声かけてくださいました~嬉しかったです~
来月も、物資持って行ってこよう(古新聞など)
ここも、犬は貰われていき、少し減ったとのこと。猫はまだまだみたいですが・・・
 
少しでも皆が幸せになれればいいな~そんな世の中目指して、出来ることから少しづつ
 
取引先のイケメンさんたちが皆優しい方達で、見て見ぬふりする人たちじゃなくて嬉しい。私のしてることも、覚えてて連絡くれて、良かったです。
 
2週間後に里親募集したら又転載等お願いするかもしれません。よろしくお願いします