yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

前宣伝!!


どこから来たのか?迷子か捨て子か?年齢も不詳の真ちゃん
去勢は完了
まだ人馴れはしていません
わたしこの子知ってるわ~って方がいらしたらご連絡ください。高岡警察には、保護してますって連絡は入れました
 
てか、探してる方もいないっぽいので、
1年ぐらいかけて家の中でじっくり仲良くなるわ~
家にいればそれでいいの!懐かなくってもなどなど。でもらってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてください。

こちらも保護猫、くまスケ。まだ治療中のため里親探ししていませんが、2週間後くらいに里親さがし、する予定です
 
絶対終生飼育。どんなことがあっても命の最後まで向き合って下さる方。
などいましたら、よろしくお願いします
どこでも、お届けに行く覚悟は持ってます。富山県高岡市です