yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お出かけしてきました~ デコトラ一番星

久々のお出かけです
ここは金沢 21世紀美術館

芸術に浸りに・・・


来たの・・・・
て、ワケではありません
本日21世紀美術館の向かい側にある しいの木迎賓館(旧県庁)に来たのです。
 
それは何故か?
本日は金沢映画の会でトラック野郎を しいの木迎賓館緑地公園で上映されるからです~
でもって映画見に来たかと言うと、そんなわけでもありません。
実は、この上映会に際しまして、応援?に一番星号が来るからです~
デコトラ野郎の彼氏さんは、ずーっと楽しみにしていたんですね~ヽ(´▽`)/
 
美味しいランチご馳走してくれたら付き合うわ~って言ってたから、ランチは津幡町でとっても美味しいパスタランチご馳走になってきたんです~
 
そして今!!まさに、入場からの瞬間を彼氏さんと見ています



一番星号です~
 
そしてジョナサン

他にも、応援のトラックが何台か来てます。皆綺麗ですよ~!
夜までいることはできないので、ナイトシーンはありません。電飾きらきらは残念ながらありません。
ほかのデコトラの写真はデジ1なので縮小してから次のブログに載せたいと思います~