yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集~どこへでもお届けします~


生後2ヶ月くらい
男の子 仮名 くまスケ
レボリューション済
お渡しはお届けします(その際ワクチン接種予定です)
全国行ける限りお届けに伺います。
譲渡時に、身分を証明でき、写真を撮らせてくださる方。
終生室内飼育で最後の時まで家族として医療行為も行ってくださる方(去勢は必ず)
譲渡後去勢までの間必ず写メ(生活報告メール)くださる方。
里親様に何かあった時にきちんと対応できる親族、友人などがいらっしゃる方
を対象とさせていただきます
 
 
 
 
経緯
猛暑続きの後のゲリラ豪雨でママネコさんとはぐれ、力尽きてうずくまっていました。
はっきり言って、もうダメかもと思いながら、保護した方が連絡くださり、今に至ります
 
沢山、焼けたアスファルトを歩き、肉球やけどで水ぶくれも出来ていました。
爪も割れ、生爪剥いでいるところもあり、少し毛の薄いところもあります。やっとかさぶたが剥がれたところなどもあります。
 
今現在 元気に走り回れるようになり、ご飯も、お腹がぽんぽんになるまでワシワシ食べてます。
傷跡は少し残っていますが、大きくなるにつれ綺麗になっていくと思います。
目やにだらけの顔も綺麗になりました。
 
おもちゃにも最近は反応しています
 
どうかよろしく、お願いします
私の家族にって方はゲスブにご一報ください。
 

こちら 真ちゃんも里親募集中です。
先生の見立てでは生後8ヶ月 人馴染みは時間がかかるかもしれません。
現在ゲージ内で暮らしていただいてます。
でも、決して乱暴者ではないですし、人が話してるのを聞いています。とても綺麗な子で、他猫と暮らしたことは無いようです。大きくなって捨てられたのだと思われます。外暮らしが長い感じもありません
時間かけて仲良くなるよ!ケージでなら飼えるわ!などなど、みなさんの連絡お待ちしております