yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

子猫の里親募集のお手伝い

前回、お知り合いになった居酒屋さんの、お客さん。子猫の里親探しのお手伝いをして欲しいということで、
大したことはできませんが、とりあえず、お写真アップ~

ミケちゃん1号メス

茶トラちゃん1号メス

ミケちゃん2号メス

茶トラちゃん2号オス
 
の全4匹です
 
いろいろ事情が有り、子猫は飼えない。ということで里親探しです。
ネット環境がなく、交替勤務のお仕事なため、代理投稿します~
ママ猫の元で免疫あげながら育っていただく予定です。(2.5か月くらいまで)
今1.5ヶ月です。お渡しは2ヶ月過ぎてから。皆元気いっぱい可愛い子ばっかりです~
 
おんにゃのこ3匹飼っておられ、11月中には皆避妊予定なのです。
最後の子猫になります。
われこそは~っと思われる方いらしゃいましたらゲスブに来てくださいね!
 
転載協力もよろしくです∧_∧