yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

転載拡散 関東圏

ブロ友 白猫さんの記事です
 
おはよーございますっ!!!
 
 
また・・・・仔猫を保護です・・・しかも、3匹。。
 
1匹は、家の近所
生後3ヶ月くらい
 
2匹は、白キジを保護した公園
生後1ヶ月くらい 
 
どーしよう。
 
2匹の親猫は人間に馴れているので、おそらく捨て猫と思われます・・・・・・
 
 
今回は、3匹と数が多いので、困りました・・・。2匹は人工授乳が必要。←部屋中ミルク臭い。。
お金も手間もかかって、まじ、ヘルプ。。
 
3ヶ月の子は近所の方が一時預かっていただけるのですが・・・・
1ヶ月の子は、人工授乳or排泄が必要ですっ!!!! ・・・って、解っていましたが・・・
 
 
保護してしまいました・・・・・

 
 
そういう訳で、里親さん募集中です!!
 
宜しくお願い致します<(_ _*)> ペコリ
 
 
※ちなみに、ボランティア活動は今回でもう止めます。
気力、体力ともに限界です。
 
 
われこそは と思う方。預かりならできるってかた 今すぐ
白猫さんのブログ
しろ猫     に手を挙げてくださいませ
 
よろしくお願いします