yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

真ちゃん&くまスケ ちょこっとタマ

明日はくまスケの譲渡です。
お見合い相手の方の家までお届けに行ってまいります
お見合いに来られて1週間
やんちゃ度がパワーアップしておりまして・・・
大丈夫かしら?って心配になるくらいです(笑)



当然真ちゃんも負けてませんよ~



何故かこの部屋に来ると大人しいタマ先生

そしてそして
相変わらず人気え~と~え~と~の彼氏さんの膝



甘えが高じて爪出しますが、大分落ち着いて甘えてきます。
くまスケも、助けられた日は、ダメかもって思っていましたが、やんちゃに元気です。体重も倍になりました(980g)
明日は安心して、譲渡できそうです。
1回目のワクチンも済ませてきましたしね。尻尾の先だけが少し心配です。
 
もうこんな光景が見れなくなっちゃうのも少しさみしいですが、これも、くまスケの幸せのため。