yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

淋しくなっちゃったね

くまスケが、いなくなって真ちゃん少し寂しくなったみたい
 
そして今朝大変なことが・・・
なんと、真ちゃん大変な下痢・・・・
昨日外に連れて行ったから?一人になっちゃったから?ストレスか~Σ(゚д゚lll)
 
それともレボリューションしたせいか?何か虫出てるみたい~
 
何はともあれ、掃除は彼氏さんに任せて、お風呂だな。
流石に、自信がないのでネットに入っていただき、ネットごとお風呂場でシャンプー
 
ギャは、猫用シャンプーがない?
ので、優のボデイソープ薄めて(界面活性剤なし)ネットごとシャンプーキレイにすすいで~タオルで拭いて~水気が切れたらハウスへ移動
セルフでナメナメです。
爪も切っちゃいました
 
あ~コレでまた優はニャンに嫌われるさっね~(´・ω・`)
でも、綺麗スッキリいい匂いです。
 
お出かけして帰ってきたら

彼氏さんお膝に行っちゃいました
が、嫌われてなかったみたいです

こんなことしても大丈夫でしたヽ(*´∀`)ノ
 
でもこのあと しつこいです ってペシもらっちゃいました。でも爪は出さず良い子です。
 
 
そして今ブログ打つ前に、里子に出した子の写真整理してましたら・・・
なんと、子猫他合わせて里子に出した子35匹ぐらいいましたΣ(゚д゚lll)ビックリ
 
フェイスブックでたまに顔見れたりすると嬉しい。一番初めに譲渡した子は、毎年年賀状くださるし、思い出したようにでも連絡あると嬉しいものですね。
 
何人かは連絡が取れなくなったり、猫の消息が不明になったりと痛い経験もしておりますが。
痛い経験もバネにして、少しずつ自分の出来る範囲で頑張っていきますね(お金と時間も大変ですしね)
ちまっと、活動してますが、させてくれてる彼氏さんや協力してくださってる猫友さん、ブロ友さん、姪っ子の雅子ちゃん、里親様全てに感謝です。
いつも、ありがとうございます