yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

タイミング

ぼちぼち2ヶ月になる子猫さん
なかなか、お声もかからず、たまにメールは頂きますが、お見合い後のお渡しっていうと、とたんに返信が来なくなる。
 
なんでかな~怪しいからかしら?
無理なら無理って返信くれればいいのに・・・
 
そんな中、本日子猫さんお見合い
の予定だったんですが、ママ猫の飼い主さん、大分限界に来ておられまして、持って帰ってもいいよ!って言われたんです。
 
お見合い相手の方は、いいんですか~!?
予定外なのですが、とても嬉しいです~

茶トラ女子お渡しです。
えーっと、明日、お住まいに行ってきて少しお話してきます。
一応初めて飼うってことなので。ご自分から身分証提示してくださる良い方です。本当に本当に飼いたっかたってのが伝わってきました

先ほど頂いた(送られてきた)画像です
ご飯食べて水飲んでぬいぐるみの横で寝ちゃいましたって。
明日、楽しみにしてますって言ってくださいました。
なんだか、ビックリな展開ですが、明日、お宅訪問行ってきます。