yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

子猫の里親様が見つかりました

昨日ひと方茶トラの女子連れて帰られて お家訪問してきました
すっごく綺麗でおしゃれなお家でした~
猫ももう、既にベタ甘。里親様も、すっごい可愛がり用で、見てるこっちが嬉しくなりました
お茶にお菓子にご馳走になり、避妊時期やワクチンのお話をして、帰ってきました。

とっても優しいご夫婦で、も~素敵以外出てきませんでしたよ!
 
家に帰ってしばらくしたら三毛猫2匹友、同じ方がもらっていくことになり、オスも貰い手が付いたとのことで、子猫みんな貰われていったようです。
 
避妊や去勢だけ言ってくださいね!
 
 
 
後は真ちゃんだけ~

 

 
 

 

 
にも載せてます~
 
皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ