yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒くなってきましたね!

1日1日日を追うごとに寒くなってきますね。
秋真っ盛りって感じでしょうか?
食欲、睡眠、読書、運動の秋でしょうか?
 
我が家では、IN率が高くなると秋だな~っと実感です
まずは
通称PC部屋読んでるお部屋


こんな感じの8畳間です
見えますか?キャットタワーにはドラミちゃん

ドラミアップ


シャー助アップ

たまちゃんも

実は、しずかも(笑)こうして少しずつ丸かってます。
そしてほかの日も

ここは通称中2階 物置ですがニャンコルームになってます

椅子の上にはシズカ、横の猫ベッドにはミーコ様
そして笑えるのが

チャシー。写真撮ってる入口の何故かスリッパの上??

何か?~って顔してますな!!おっさんくさいヽ(*´∀`)ノ

廊下の窓辺にタマちゃん

優の部屋のソファーにはルーちゃん。ちょっとブサ顔(笑)