yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

再度のお願い 里親募集 転載拡散協力お願いします

保護してからぼちぼち1ヶ月になる真ちゃん

体は大人でも中身はまだ子供 保護当時獣医の先生の見立ては8ヶ月でした
 
それから1ヶ月
今現在9ヶ月の真ちゃん
警察、保護センターなどに連絡しましたが応答はなしです。
 
去勢、レボリューション、フロントライン済
 
経緯 ある日突然現れました
   近所に野良はいなく、近くに河川敷があるため捨てられたのだと思います。
 
  TNRの予定でしたが、保護後1週間後に去勢をしたら、人馴れべったりの可愛い子になり、外で暮らさせるのは余りにもかわいそうになりました。
 
 先生曰く、この子は、もともと人ベッタリが素だね。可愛がられてたんだと思うけど・・どうしたんかね~って
 
  お膝に乗るのが大好きです。好き嫌いもなく、初めからトイレも上手に使っていました。
砂こぼすことも無くトイレ使っています。

先住さんもOKです。

そして、男の人大好きです。
どんな男の人にもよっていきます。男の人の膝が大好きなようです。
多分、男性に可愛がられていたと思われます。
 
ベタ甘スリゴロちゃんです。

富山県発で、車でお届けに伺います。
ワクチンも1回目は済んでます。
子猫も可愛いですが、躾いらず、手間いらずの真ちゃんも可愛い子です
 
猫を飼おうかな?って思ってる方。初めて猫を飼うので躾が心配ってかた、いかがでしょうか?
 
優も飼ってあげたい気持ちもありますが、保護猫多数、ほか世話猫多数で限界なんです。
次に何かあっても保護して里子に出すこともできなくなります。少しでも不幸な子を減らしたいと思っています。
 
皆様よろしく、お願いします
 
PS 寒くなったのでしんちゃんにも猫ベッド用意しました~

おうちの子たちとお揃いです。