yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

秋ですね~

最近知ったニュースで地方の過疎化が思うように止まらない
と政府が発表?って記事を見ました(聞きました)
 
政治家が地方に住めばいいのに。国会はTV電話の要領で。
東京にいなくてはいけない理由なんてあるのかしら?
いざ、って時に東京にいないと困るからかしら?
地方にもヘリポートや高速がある所に住めば、何か起きてもすぐいけるんじゃないのかしら?!何か起きても災害等なら地方の政治家が対処もできるし、到着も早いのでは?
などと、夏バテリバウンド中の、田舎住まいの、おばちゃんは思ったのである!
 
さてさて、そんなことを思いながら今朝の家の子達でございます

最近のチャシーのお気に入りらしい

寒さ対策なのか、マフラー巻いてる?てか肉ですな(笑)

ドラミはクローゼットの中
 
幸子は掃除機に隠れてるつもり?

 
限界サイズ

ミーコ&シズカ ルーちゃん
は日向ぼっこ

 
何故かルーさん朝は畳んだ彼氏さんの布団の上(笑)


そして、たまちゃん&シャー助

みんな何思う秋?