yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

避妊手術完了

里子に行った、せった&わらじちゃん
避妊手術完了のお便りが届きました。ヽ(*´∀`)ノ
 
安心してお任せできる 里親様

おひさしぶりです!ご報告を... 先日二匹とも手術をうけてきました。
今のところ二匹とも元気に過ごしております。
というか術後一日たたない時から元気過ぎて、もう!大人しくしなさい!と言った感じでした(笑) わらじちゃんは洋服いやいやして脱いでしまったりとハプニングもありましたが、嬉しい予想外もあり...なんとわらじちゃん、抱き上げるだっこできるようになりました...。 病院が怖かったらしく、マイホーム感がでたのか、不器用ながらも甘えてくれるようになったようです。
素直に嬉しいです。(笑) これからもがんばって太らせない程度に甘やかして、心開いてもらえる家族になっていきたいと思います!
 
こんな優しい里親様。安心して幸せなニャン生送れること間違いなし!!
私も幸せ~