yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2号ちゃん

昨日、愛知からお客様
 
それは2号ちゃん・・・
 
じゃなくって、とらまるにゃん御夫妻
 
保護猫の2号ちゃんを無事に愛知から、ここ富山まで、連れてきてくださったのである
 
2号ちゃんはビビリながらも、新しい家族の里親様に養子になりましたよ
 

里親様 顔出しOKをいただき、ブログに載せさせていただきます
 
ハウスや、猫トイレを準備して可愛い~と。ポスターを見て2号ちゃんに一目ぼれしたと。
嬉しいですね、きっと少しずつ時間かけて仲良くなって行くことでしょう!この写真の2人に多大な幸溢れることを祈ってま~す。
 
ありがとうございました
 
 
もちろん、とらまるにゃん御夫婦も、同行していただいて、写真撮ってくれたのもトラママさんです。
優しい、とらまるにゃん御夫婦は2号ちゃんのために、ご飯、トイレ、チューゲットなどお土産も多数お渡しでした。
保護主さんも素晴らしいね!!里親様も素晴らしい~
 
みなさんもペットショップに行く前に、こんな方法もあることを知ってください!
 
とらまるにゃんさんの所では、あとチビ麿ちゃんと4号ちゃんが、皆様のてを待ってます
とらまるにゃんの猫ざんまいにて、ごらんいただけます