yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とらまるにゃんさん御夫妻、いらっしゃーい

昨日日曜日
あまりお天気も良くない中、トラさん御夫妻愛知から来てくださいました。
2号ちゃんの、お届けです。
めっちゃ可愛い子でした。萌え~
 
で、お土産もたくさんいただきました~
誠に恐縮です
美味しいものたくさん頂いたので、ご紹介させてくださいね

噂の虎屋の生ういろう

中身はこんな感じ~
もちろんすぐに食べちゃいましたよ
めっちゃ、美味しかった~最高です
桜、栗、ヨモギ。そしてミカン
 
トラさんから聞いてて一度食べてみたいと思っていた、虎屋のういろう、堪能しました。幸せです~

ロールケーキ

こちらはラスクにクッキー
 
トラさん、私のお腹満たしに来てくれたみたい(笑)本当に、ありがとうございます
 PS  ワンコやんニャンコにもたくさん、お土産いただきましたヽ(*´∀`)ノ