yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

真ちゃん、トライアル

しんちゃん、お見合いに金沢へ・・・着くまで鳴きっぱなし
 
泣きすぎてウエウエ言い出す始末
 
すっごく車ストレスみたい・・・捨てられる~とか、思うのかな?
 
そして着いた先で、迎えてくださった里親候補男子と彼女さん
 
お部屋で話してる間、真ちゃんは早速、お部屋散策・・・前にも飼ってらっしゃったということでゲージもあり
餌、トイレ準備OK
玄関の脱走防止だけをお願いして
連れて帰ろうと思ったら

早速の、おひざ~
車ストレスになるし、多分彼で里親様決まりだし・・・トライアルって形でおいてきました。
1週間トライアルです
何にもなければ来週の月曜日に、正式譲渡です。その時にはいろいろ持っていかなくっちゃね!
多分決まりだよね(笑)
私が帰るときも鳴かなかったし追いかけても来なかったし・・・
 
家に着く頃、イケメン男子くんからメールが・・・真ちゃん既に和んでる写メでしたヽ(*´∀`)ノ