yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ビックリなお届け物

2週間ほど前
欲しくて欲しくて欲しくて 財布と心が葛藤していたもの
 
紫外線照射機
 
レジン作品作るのに、欲しかったんです。
毎日毎日ネットで見ては悩んでおりまして・・・
 
がある日突然届いたんです
紫外線照射機
 
え~え~え~なんで?私あまりの物欲に気づかないうちに買ってたのか~?ネットで見てて知らないうちにポチってしちゃったの~?
 
てしばらく悩んでたら・・・(送り先がお休みで連絡が取れなかったから)
連絡取れるようになってからお店に聞いたらGIFTです~って
送ってくれた方の名前書いてよね~ヽ(`Д´)ノプンプン
ブロ友さんの Y・Mさんからのプレでした。
余りにも嬉しくって泣けました
そして、送ってくださったので折角だから使ってみようと思い、

出して見ました。
昨日の夜から作っていた物が有り、今朝はお天気が良かったので、窓の外に出し材料の調達に出かけました。
シーグラスを取りに海へ


海~波が高いです

 

こんなのを集めてきました
そして~買い物手芸店などを回って帰宅
北陸は日が短くなってきて今朝乾かしていったものは乾いてましたが、仕上げができません
で、先ほどの照射機で、夕方から、せっせと仕上げを・・・
 
最高です~照射機。嬉しすぎ&幸せすぎです~
先週からちまちま作っていたものと今晩完成したもの!
明日のブログで、発表したいと思います。
Y・Mさん、本当にありがとです~最高~!!