yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2号ちゃん改 こてつ君

とらまるにゃん家から富山に婿入りした こてつ君
 
今日はちょっと様子を見に行ってきました~
 
お~里親様はすっかり落ち着いて、お話してきましたよ!
 
とりあえず今はまだ引きこもりしていること

ハウスベッドの中です

 

良い顔してますね~
 
首輪も付けてもらったんだね。少しずつ少しずつ。焦らずだよね

おうちから出すと~ウーしゃーってΣ(゚д゚lll)ちょっと怖

目をそらして少し撫でなでした後

ちょっと落ち着いたかな?
 
そしてこの後また、ハウスベッドにひきこもり~(笑)
 
ご飯も食べてるし、トイレもちゃんとしてありました。ひとりはさみしいのかな?
もう一人いたらいいのかな?
 
などなど、いろんな話を2時間くらい(雑談込み)して帰ってきました~
 
ニャンコルームは居心地が良すぎです。