yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

台風が来て 犬が迷い込んできました

 今日21時頃 我が家に犬が迷い込んできました。
 
 晩御飯を食べていると 
 熊母が『放し飼いの犬がいる』『戸開けたら笑って家に入ろうとするー』って
 
 見に行くと
 

 
 ↑ たしかに 笑ってる
 
 この後 熊母は戸を閉めてしまい ちいは鳴き叫ぶし 犬はくねくねするし
 ちいと反対側に 縛るとこもなく立ち尽くしてしまいました
 よほどお腹がすいていたのか ご飯をやるとがっついていました
 
 で、
 

 
 家の中のこの格子から 熊母が
 
 『どうするんや』の連発
 
 明日 保健所に・・まで言うと
 
 『保健所に連れて行ったら 殺されるやろ』って
 
 連絡するだけやん 
 だいたい明日は朝から会議2つかかえて昼からセミナーだし 身動きでない
 
 とりあえず 洗濯干場に入れました
 
 改めて 
 

 男の子です。非情に人懐っこいです。
 
 

 首輪 黒です。かなりくたびれています
 連絡先なし これ困ります
 

 
 長いワイヤーついたままでした。
 

 
 長時間さまよっていたと思います
 草の えーと名前はわかりませんが つぶつぶくっついています
 
 

 
 タオル3本使ってふいても まだ濡れています
 

 
 白熊みたいです
 

 
 こんな尾っぽです
 

 
 お心あたりの方 連絡ください
 
 我が家には ちい嬢がおりますので お早めに


転載元: 猫ぽっかぽっか!プラスわん