yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫それぞれ

こてつくん
キャットタワーが到着~
早速爪とぎしてました~
でも使ってる写真難しくって~っと里親様

ただでさえニャンコはスピードが早くって・・・写真撮るのは難しいよね(笑)
 
そしてコチラは
トライアル中のリヨン君(真ちゃん)

こんばんは!
リヨンは最近やっと慣れてきたのか
遊び回ったり、マイベッドでくつろいだりと
順調ですv(・∀・*)

夜鳴きはまだありますが
TVをつけっぱにしたりして対策をとり
まだ前よりは寝れてます芽

前に持ってきて頂いたベッドやおもちゃが
とても役に立ってます!ありがとうございます
 
 先週ベッドなどを持って行って1週間 少し、落ち着いてきたのかな?
夜泣きも減ってくれればいいんですが!こちらも優しい方なので、うまくいってほしいな~!
 
猫もそれぞれ、里親様もそれぞれ。ですが、みんなとても優しく、みんな幸せな気分・・・
そんな連絡もらった優も幸せ!!