yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

久々にレジン

今週はお天気が悪いわ~
先週は台風の後お天気もよくってレジンもよく乾いたのに~
 
めっきり寒さが・・・
 
そんでもって先週からちま~っと作っていたものがコチラ

何故だかレジンが波情になっている・・・

裏はこんな感じ

これは絵がイマイチうまく写っていない

これは気に入ってるペンダントにしてみました


キーホルダーを2点

とぼけ顔と
 
最近買ったレジン液は、乾くのが早いのです。買ったお店のオリジナルレジン液らしいです
少し固くて匂いがキツイ。使い勝手はイマイチですが、乾くの早いのは助かるな~
まぁ、腕がイマイチなので、何かってもきっと、帯に短し襷に長しなんだろうけどね(笑)
そして今週入ってから、プレゼントに頂いた
紫外線照射機で作ってみました

黒曜石のビーズを施しキーホルダーに

こちらもスクエアに抜いてキーホルダーに
 

そして今回なんとなく上手に出来た気がしてます

表裏作品です
 
そのほかにも2~3こ出来上がってましたが(気に入ってた出来の良い奴)、母に持って行かれちゃいました・・・誕生日近いからいいけどさ・・・お気に入りから持ってくところが目ざといな~