yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のテンションq(゚д゚ )↓↓

昨日の めっちゃくちゃテンションハイ
でした。今週入ってからとっても元気で眠くもなく、いろいろ頑張れました
急に寒くなったので冬支度したり、ネットしたり
 
夜は猫が寒がるためエアコンが消せず、付けたまま寝ると私の喉が調子悪く・・・
なので昨夕とうとう出しました
 
こたつ・・・PC部屋のコタツ時はほぼ猫用
昔ながらのコタツ
早速みんな入って寝てました。
ただ昔のこたつなのでサーモスタット?ついておらず、コタツの中が明るいのが難点
 
部屋のコタツを買い換えたら、お古にゃんこたつに にしてあげるのにな~コチラはちゃんと暖かくなると暗くなる奴なのだ~
 
彼氏さんに 新コタツ、オネダリ中であります(去年から)
赤外線の部分が大きくって平べったいやつ。セラミックなのかしら?
 
普通のコタツのお値段が倍なのよね~今年は買ってくれるかな~
だってコタツ出すと彼氏さんコタツと布団セットにして寝るんだよね~
足が霜焼けになるからって~
なので、目指せ新コタツ 頑張って彼氏さん
 
PS 昨日の記事の
  5丁目のゴー君 お見合い話がきたそうです~
  よかったね。お見合い成功しますように
    おめでたい発表あるといいですね
 
今日はグッタリで目の周りのピクピク痙攣が朝から収まらずテンション急下降

 
なので 写真もなしよ!