yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新保護猫 茶トラのチーコ

昨日の夜20時頃電話があり
子猫を保護したので助けて欲しいと姪っ子から
 
優がこんな風にしているのも知っています。そして猫好きの優しい子です(と思う)
まあ、今時の高校生なのでよく、わかりませんが、田舎の女子高生って感じです
 
家で飼うつもりだったがパパがお金無いって言った。だから猫をどうしろとも言わないパパである
里親探しするからダメならパパを説得するので預かって欲しいと

じゃじゃ~んこの子です
 
とりあえず家に当たった駆虫剤 プロフェンダーをつけてフロントラインスプレーして
来週入ったら
もって病院連れて行って、ワクチン打っとくか?
避妊もしなくっちゃな~
姪っ子が付けた仮名ちーこ
そういえば去年死んじゃった外っ子茶トラママも、ちーこだったような・・・
子供たちも10匹ぐらい里子に出したっけ みんな元気でいるかしら?
たまにフェイスブックなどで見かけるけど、去勢や避妊したとこまでは、連絡頂いてたから大丈夫だろう。
1匹だけは外に出した方が居る去勢なしで。仕事がらみの方だけど、最低限しか、離さない猫のことで腹が立ってるから。まぁ、最近はほぼ会うこともないんですがね。(ちょっとホッとしてる顔見ると怒りが出るから)
 
本題に戻らなくっちゃ
さてこの新保護猫 ちーこちゃん 来週いろいろしたら里親募集かける予定です

公園暮らししてたので、たまにご飯くれてた人がいると思います。
怖がりますが人嫌いではありません。触れる抱っこもできる。なでると((o・ω・)oウヒ♪((o.△.)oゴローン♪((o・ー・)oエヘッ♪喉もゴロゴロです。今現在1.3kgぐらいかな?推定3ヶ月 おんにゃのこ 茶トラ です。われこそはっという方は
予約お待ちしております
毎回のことですが、全国津々浦々までお届けに行く覚悟はありますので、よろしくお願いします
近場の方はお見合いOKです。ご連絡くださいね