yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ブログ

ねこはるさんの拡散希望のブログなのですが、ちょっと、思った方向と違う方に話が行っちゃったみたいで
 
優のブログの書き方が悪かったみたいです
すみません
 
今飼ってらっしゃる猫達は、このまま飼って行くそうで、新しい子猫だけが里親募集だったそうです。
子猫もお見合いは決まったそうです。(お見合い予定ではなく、お見合いお伺い?)
 
なので前記事は削除させていただくことになりました
 
多くの方々におご迷惑かけてしまったようです。
申し訳ありません。
 
少々おせっかいが過ぎたようです。反省します
 
転載拡散のご協力いただいた方々には感謝しております
本当にありがとうございました