yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ちょっと凹み

なんだか最近やる気が出ない。腰が痛いせいなのか、はたまた、いろんなことがうまくいかないせいなのか?
 
体調がよくって、スンナリことが運ぶときは少ないけれど、頑張った~って思える
 
なんかうまくいかないと負の連鎖か?って思うほどうまくいかない。
 
でも、新入にゃんこみたいって人が現れたので、もう1っ週間踏ん張って頑張る!!
腰の痛さが引けば、もうちょっと頑張れる気もするが・・
 
腰だけじゃなくて肩甲骨も痛い・・てか右半身が痛い
体はどこも悪くないはずなので、気力で乗り切る~
 
書いて自分に喝を入れて明日に向かって・・・