yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

悩み中

なんだか最近食欲魔神の ちーこちゃん。朝晩の自分のご飯だけでは足りず、兄ちゃん姉ちゃんのご飯まで盗み食いする始末

決してゲリリーが全快したわけではなく・・・
トイレの回数は減りました。(食べてすぐではなくなりました)
 
病院からは薬終わって2~3日様子みてってことでした
現在軟便+ちょっとゲリリー 食べ過ぎもあるのかな?
ゲージフリーにすると野良になってるよ!すぐ隠れるし・・・ちっさいから見つけにくいし」。ご飯のお皿のおとすれば飛んできますが・・・
 
下痢止め飲ませるべきなのか整腸剤飲ませてみようか???
 
ビオフェルミン買いに行こうと思ったんですが種類も多くて???粉末の方がいいよね?

女子なのに

日々凛々しい顔になっていくような・・・
早く治して、トライアルにでなくっちゃなのに。里親様が待ちくたびれちゃうわねヽ(´▽`)/