yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頂き物

先月?ブロ友さんの お母はん に気持ちだけですが、ちょこっと誕生日プレゼントを送らせていただいたんです(大分過ぎてましたが)
 
そしたらお返しいただいてしまって、
ありがたくいただきますが、拙いレジンとチクチクにゃんこ
 
上手に作れるようになってリベンジだ~(笑)なんのこっちゃ~
 
で、頂いたものをご紹介させていただきます

 

 
なんて美味しそうなんでしょう~
うふ食欲全開の私には嬉しい限りです。
本当にありがとうございます
 
てかね、お返し送るよ~って言われてね、お返しなんて恐れ多くって~結構なので、ごっちゃんの生写真おねだりしてたんです~
 
で、来ました~ごっちゃんの生写真
テンション上がるわ~超可愛い~


 
ほかにも何枚もあるんですよ~でも、私だけのお楽しみ
 
送っていただいたごっちゃんの中で優のお気に入りは

この、ごっちゃん

です
もう~最高
テンション上がってて寝れないかも~