yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気分転換に

今日は良い天気で暖かでした
 
朝からイライラ。何を行ってものれんに腕押し。
 
どうすりゃいいのか・・・ため息ばかり。
 
そんな優を見て、気分転換にとお出かけに行こう~と彼氏さん
 
 
 
あいやまガーデンに行ってきました~
 
今日はマルシェが開催されており入園無料でした(ラッキー)ヽ(´▽`)/
 

でもお花の季節も終わりに近づいていて、バラは切り戻しの冬支度をしておりました。
が、まだ咲いてる子達もいて、楽しんできましたよ


この赤いバラはオリンピックファイヤーだったかな?聖火をイメージしているバラなんだそうです。とっても綺麗でした
つるバラや、ミニバラ系はまだ咲いていました

広い広いガーデンをゆっくり散歩 運動不足な私たちにはピッタリな場所でした
 
季節ごとに沢山の花が咲くみたいです
バラ・ゆり・睡蓮?広すぎて、分かんなくなっちゃったよ


時折こんなオブジェも


噴水もありました
 
紅葉も

温室?ハウス?もありました
中には

 

こんな展示もありました

このあと、氷見市の旭山公園に行ってきましたよ~
 
こちらは The紅葉って感じでした

 

 

公園内には こんな銅像

 

 
紅葉の2枚目の写真の木の後ろに白い建物わかりますか?これ展望台なんです
彼氏さんと登ってきました
 
展望台からの写真は絶景です。お天気が良かったから立山連峰が綺麗でした

 

海に浮かぶ立山連峰と新港大橋

 
 
このあと2人で 北陸マツダに デミオ1500ccクリーンディーゼル試乗行ってきました
う~ん乗り心地OK 足回りも軽くいい感じです が顔が気に入らん・・・
デミオは大衆車のはずなのに、なんか高級感な顔つき・・・嫌じゃ~(笑)
遊んでて、仕事の下見忘れてました(๑≧౪≦)月曜日に行ってこなくっちゃ。
 
テンション低いとつい、うっかりが増えるので気を引き締めねば。これから年末に向けて、頑張らなくっちゃね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。