yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

クリスマス

モチベーションを上げるため
 
やっぱりクリスマスは欠かせないでしょうってことで
 
今年はリースを作る予定で松ぼっくりやどんぐりをひらって来ましたが、残念なことにミニルーターでは穴があかずヽ(;▽;)ノ
 
ミニリースに変更です


ふわっと天使もやってくるクリスマスをイメージして
飾りは毎年の使い回し
毛2本で200円輪っか2本入り100円 Byダイソーで作ってみました
 
サンタさんきますように(笑)良い子じゃないから来ないわね(´・ω・`)
 
そしてグレ坊 はげちゃびんの背中が寒そうで

服着せてみましたよ。それなりに毛の代わりになってくれるといいんですが

そして、ちーこちゃんにもハウス買いました 2~3回入ってくれたかな?
 
クリスマス。ウキウキ気分になるように

 
彼氏さんはコレ
 
一回700円のファミマクジ
 

こんなのや

こんなの当てちゃいました
欲しかったのは↓このピンクくま!!(最後にやっと出た)

全部で4200円も使ってるヽ(;▽;)ノ金ない2人なのに馬鹿ですね。本当に・・・
 

僕にはプレゼントないの~?

もっとすっごいビッグなのくれるよね~
って言われちゃいました。
さてさて、チー子ちゃんには、ハウス
グレちゃんには 洋服
彼氏さんには玩具
後のみんなには何をあげようか~?
 
てか私がみんなのサンタさん?だったのかΣ(゚д゚lll)