yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

茶シロ君も…許せん!

 

 
先日猫の虐待があったあの日?(11/26)
 
でも、その夜茶シロ君は、同じ場所にいつもと変わりなく居たよね?
 
あの時に傷があったとは思えない…
 
もしかして、同じ時に虐待されていたか、
 
翌日やられたのか…
 
シッポの付け根辺りから血を出している茶シロ君
 
触るとかなり痛そうで、いつもは立てている尻尾が垂れたまま…
 
急いで病院に連れて行きました。
 
結果、猫のケンカなどによる傷ではなく、
 
モリのようなもので刺された傷が出来ていました。
 
傷は3箇所。
 
傷はひどくなっていて、既に肉が腐っている所も…
 
すごく痛かったと思う。
 
緊急手術し、腐った肉を落とし、出来る限り縫いあわせました。
 
こんなひどい事をする人間が許せない。
 
虐待は、犯罪です。
 
2年以下の懲役、又は200万円以下の罰金に処されます・
 
刈谷市洲原公園第2駐車場上の遊具のある公園で、
 
猫を虐待しているのを目撃した人はいませんか?
 
どんなに些細な事でもかまいません。
 
地域ねこお助け隊、刈谷市役所公園緑地課、刈谷警察まで
 
情報提供をお願いします。
 
≪場所:愛知県刈谷市井ヶ谷町 洲原公園内≫
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
皆さんにお願いがあります。
 
≪ご支援募集≫
 
私達は、保護猫をたくさん抱え(24匹)、素敵な里親様が
現れるまで自宅で病気治療や日々のお世話をしています。
お世話は、時間も必要で、お金もかかります。
それに加え、公園猫達医療費を2人でまかなう事が困難です。
 
行政からの支援も無いため、資金が毎月足りない状況です。
飼い主のいない猫達のために、
支援くださる方を募集しております。
あしながさんも募集しております。
 
 
 
≪地域ねこ活動ボランティアさん募集≫
 
洲原公園で地域ねこ活動をして下さる方を募集しております。
猫の管理、不妊・去勢手術など…
連絡をいただければ、ご説明させていただきます。
是非、あなたのお力をお貸しください。
 
 
 


転載元: rosecatのブログ~地域ねこお助け隊~