yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

許せん!虐待事件!場所追記あり

 
虐待事件!
 
11/26 一匹の猫が無残にも虐待され命を落としました。
 
サビ色の女の子。
 
11月に入ってから遺棄された猫ちゃんです。
 
遺棄をされ、新たな場所で虐待され…
 
 
 
なぜ遺棄をするの?
 
なぜ虐待した?
 
 
何か大きな事件を起こす人は、
その前に小動物を虐待していたと
よくニュースで言っています。
 
とても恐ろしい事です。
 
こんな事が身近で起きている事に、
もっと皆さんに危機感を持ってほしい。
 
サビ猫ちゃんが天国に行ける様に祈るばかりです。
 
発生場所  :  愛知県刈谷市 井ヶ谷町 
洲原公園内(遊具の広場・ピンクトイレ横)
 
発生日時  :  11/26 夕方~夜9時頃
 
サビ猫ちゃんの虐待死について、目撃など
情報をお持ちの方はお知らせください。
 
連絡先 nyanko_daisuki_8★yahoo.co.jp
(★を@に変えてメールしてください)
 
下写真は、ピンクトイレの写真です
写っている猫は、同じサビ色ですが、関係の無い猫です。


転載元: rosecatのブログ~地域ねこお助け隊~